kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

不倫相手との交渉、失敗例!

はいっと、くず山です✋

今回は不倫相手との話し合いに、自分が出て行くと

失敗する❗️の話です。

f:id:kuzuyama_da:20190124081103j:image

 

 

☝️この時に少しお話した続きです。

なぜ、本人が出て行くと失敗してしまうのか?

1つを挙げて行きたいと思います。                                         

        レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、 独自ドメイン【無制限】、データベース【70個~】を追加費用無料で設定できます。 しかも、サーバー容量は余裕の 200GB~! 1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。

 

 

   被害者 (妻が不倫している)

       Aさん

       30代 男性 妻子あり

   加害者 (妻の不倫相手)

       Bさん

       30代 男性 妻子あり

 

Aさんは一度探偵に依頼していた為、Bさん

名字、会社、車とナンバー、家族構成などは把握。

その情報を元に、Bさん接触を図り、ボイスレコーダーを潜ませファミレスで会う事に。

 

Bさん  「すいませんでした!でも信じて下さい!本当に何もないんです!信じて下さい」

f:id:kuzuyama_da:20190124100644j:image

Aさん  「本当に何もないの?」

Bさん  「信じてもらえないと思いますが、本当です 。信じて下さい!」

 

ここで探偵事務所からの資料を、ポンっとテーブルに。

Aさん  「私が何の準備もなく来たと思う?あなたが何も無かったと言うなら、私はこの資料を持って弁護士に相談します。」

Bさん  「ちょっと待って下さい!」

Aさん  「何?」

Bさん  「………すいませんでした!」

 

どうです?

くず山的には凄く良いと思うんですよね。

声を荒げる事もなく、冷静に冷酷に相手をジワ〜と追い詰める感じ!

では、続きを

 

Aさん  「いつからだ?」

Bさん  「○年の○月頃からです」

Aさん  「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

f:id:kuzuyama_da:20190124110843j:image

 

Aさんはここでプッツンしました。

 

なんでか分かります?

Aさんが思ってたよりも、遥か前からの関係だったのです。

 

それまで気づかなかった自分に腹が立ち、ありとあらゆる時系列に怒りがMAX💢

頭の中が真っ白になったと!

冷静さを失った時点で終了です。

何もかにも嫌になり、どーでも良くなります。

ましてや、舞台はファミレス。大声を出す事も、暴れる事も出来ません。

早く終わらせてしまいたくなるんです。

 

はい、失敗です。

ホント、本人が動いてはダメなんです🙅‍♂️

 

では、失敗してしまったAさんの続きを

 

Bさん  「本当に好きなんです!」

Aさん  「じゃあどうぞ。結婚したら?」

自暴自棄、もはやテキトーですね。

 

Bさん  「いや…でも…」

Aさん  「でも何?遊びだったの⁇」

Bさん  「いえ!違います。好きなんです!」

Aさん  「だから、どうぞ!好きにしたら?」

暫く沈黙。

 

Bさん  「…………慰謝料ですか?」

Aさん  「ですか?って何?慰謝料払って終わりにしたいの?」

Bさん  「いくら…払えば?」

Aさん  「自分で払うって言ったんだから、自分で決めろ!」

Bさん  「………20なら。」

 

これが本人が動いて失敗した例です。

探偵も使って、証拠も集めて、不貞期間も長いってなったのに、この結果です。笑

弁護士さんなら幾らで話をまとめたんでしょうね。

 

<まとめ>

覚悟を決めた時、自分は動かず探偵に依頼し、弁護士にお願いするべき。

人間だもの、感情は出ます!

感情が出てしまったら失敗してしまうのです。