kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

競馬予想の達人の話

[競馬予想][オススメ]

はいっと、クズ山です。

今日は競馬予想の人について雑談しますよ。

クズ山は競馬もします!って言うか

大好き💕

でも、本当はスロットが好きだったけんど、そのあたりはいずれしたいなと思う。

 

クズ山ならではの競馬のメリットを少し

  • 低資金でやれる
  • 高額配当の可能性(まだ無い)
  • いつでもどこでも買える
  • 熱くなりムキになっても12Rまで

大きく挙げればこの4つだろうか?もっとあるような気もするが。まぁ、とりあえず一つ目

  • 低資金

まぁ、これが一番人気でしょう。パチンコやスロットなら、財布に数万円用意しなきゃないが、競馬なら極論100円あれば遊べますね。

  • 高額配当

言わずもがなだが、夢はありますよね〜。

2012年に新潟競馬場三連単

29,832,950円

まぁ、狙って当てれるもんじゃないよね。

当たった人がいるんだべなぁ。うらやましいぃ〜。

  • いつでもどこでも

クズ山はこの、いつでもどこでも!ってのが大きいですな。仕事中だろうが、運転中だろうが、買い物中でも買える!便利な世の中だわ!

  • 熱くなりムキになっても12R

クズ山みたいな中毒者にはありがたい。

パチンコなどやる人は分かると思うが、投資がかさむと、一発逆転を狙い閉店近くまで粘り、更に負債が増えて枕を濡らす!そんな経験談を良く聞きますよね?

でも、競馬は12Rまでしかないんです。遅くても16時半には終わるんです。※中央競馬の話です

一発逆転は狙えないが、負けが更に増える事もない。

だいぶ長くなってしまいましたな。

でも、こうゆう理由からギャンブルは競馬だ!って人がクズ山の周りでは、凄く増えて行きましたね。

でも、ほんっっとに

当たらない💸

ですよね〜。笑

そんな週末が何度か続くと、競馬予想の優れた人を探してしまうんですよね〜。

クズ山もそうでした!ってか現在進行形です。

じゃあ、誰を見れば良いの??

クズ山的には完全に二択です。

一つは、TAROの競馬

 

凄いですよね。10万も投資するのも凄いけど、回収80万って!驚

自分は穴党だけど、予想するのが面倒だし、何を買えば良いか分からない!って人にはオススメですね。

確か、月額1,600円くらいだったような?

荒れそうなレースに注目して、予想し買い方なんかも教えてくれたはず。

 

そして、クズ山的に大本命となる

もう一人の方が栄光の競馬道

 

この方は馬場傾向や、勝つ為のポジション(勝ちポジ)

を意識して予想する方ですが、G1以外は予想を公開しませんね。

その代わりオリジナルの栄光の競馬新聞というのを出してます。ひと月2,980円と少し高い?と思うかもしれませんが、年間購入ならば、ひと月2,000円くらいですね。

予想は公開しないけど、皆さん、予想する力を身につけて、競馬を楽しみましょう❗️

ってスタイル。合ってるかな?笑

 

 

ちなみに、クズ山も

購入してます!

始めは慣れないけど、慣れてくると強い馬なのに、

まったく人気薄とか宝物を発見しやすくなるし、やっぱり自分で予想して当たった時の爽快感は

半端ないってぇ!

 

そんな感じで、クズ山的には競馬予想の達人は、二強ですかね。※あくまでも個人的な意見です。

 

  • 結論

予想丸乗っかりで、当たるのを楽しむなら

TAROの競馬さん

自分で予想する力を身につけ、競馬を楽しむなら

栄光の競馬道さん

になりますかね。

クズ山は、今週も競馬を楽しみますよ〜!