kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

やっと歩き出した!

                                                      はじめまして、クズ山です。

クズな行動を山ほどしてきたから、クズ山です。

地方に住む40代サラリーマン、20年弱稼いでるのに日給は9000円。

そんな奴が何故いきなりブログ⁇

正直、自分でも良ぐ、わっがんね。とりあえず何かやらねば!って思い。

たまたま、youtubeで副業って検索したらば、イケハヤ大学ってのに出会った。

https://youtu.be/ay2nuWWwYfI

貼り付けの仕方が良ぐわっがんね!笑

 

副業について色々動画を見たけんど、このイケハヤさんって人の動画は分かり易い、聞きやすい!

スゥゥ〜って、頭さ入って来るんだよね。

40数年生きて来て、こーゆう感じの人って池上彰に続く二人目だわ。

 

じゃあクズ山もブロガーとか、ユーチューバーになりたいの?…………わっがんね!笑

でも、まあ厳しいべね。文章力がないからSEOなんて難しい。

ならユーチューブ?借金あるからパソコン買えね。

 

でもね、こーやって何かを始めた事によって、クズ山っていう小さい小さいアンテナが、ピコって立った訳。アンテナさえ立てちゃえば、情報を集めようとするし、勉強もしようとする。この一歩が大事だと思う。

 

東京マラソンで例えるなら、有名な人達がゴール付近にいる時、自分はスタート地点に向かう為に家の玄関を開けた所!

来年には少しでも距離が縮まればと、やっと歩き出したんです。