kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

(オススメ)ブログ始めるならまずこの人!イケハヤさん!

何かみんな副業で稼いでるよなぁ…

稼げるなら自分も副業やってみようなかぁ?

でも何をやれば良いのだろう?

f:id:kuzuyama_da:20190130102525j:image

 

稼いでる人、稼げなかった人、これから稼いでみたいと思ってる人、スタートはみんな一緒だと思います。

 

まず何をやるか考えますよね?

物販・株・YouTube・FX・ブログetc

副業って悩みどころ満載ですよね。

 

そんな人は、まずこの人を見て下さい。

 

イケハヤさんですね。

まぁ、有名ですよね。笑

最近はYouTubeに力を入れてるみたいですね。

 

副業で何をやれば良いのか悩んでる人!

イケハヤさん一人見れば解決しますよ。

 

正直

これをやればあなたも簡単に                                     

月○00万〜○000万!

稼ぐ事が出来ます!

f:id:kuzuyama_da:20190130101944j:image

とかの

ウサン臭い動画は山ほどありますが、

見るだけムダです。

 

心ひかれる気持ちも分かるし、

見たくなってしまいますけどね。

ホント見るだけ時間の無駄ですよ。笑

 

あなたも簡単に稼ぐ事が出来ます!

って言う人より

稼ぐ事は大変だし難しいけど、

ちゃんと勉強してコツコツやれば

月○万以上稼ぐ事も可能です!

って言う人を参考にするべきです。

 

もしブログをやってみたい!って思う人は

イケハヤさんの

ブログで稼ぐ入門講座①〜⑳を

参考にすると良いと思います。

https://youtu.be/ay2nuWWwYfI

 

ちなみにですが

私は俗に言うイケハヤ信者と呼ばれる人では

ありませんからね。アンチでもないです。

チャンネル登録、ツイッターのフォローは

まだしてません。

 

ただ色々な動画を見て来た中で

ホントに分かりやすい!って思ったので

勝手に紹介されてもらいました。

 

皆さんに良い副業が見つかる事を願ってます。