kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

[オススメ] オシャレで高性能な空気清浄機。サリール!

へやのそろそろ花粉やpm2.5の対策しなきゃ!

って言う人も多いのではないでしょうか?

 

今では一家に一台は当たり前の

空気清浄機

皆さんが購入する際に考える事は?

 

性能?メーカー?電気代?見た目?価格?

色々あると思います。

 

私は性能見た目を大事にします。

そして衝撃を受けた商品の名前が

サリール!

f:id:kuzuyama_da:20190129182516j:image

 

見た目のインパクトが凄いですよね!

こんなのリビングに置いていたら

遊びに来た友人達は間違いなく

「これ、何?」とか

「これ、スピーカー?」など質問攻めになる事

間違いなし!

 

そこで、「いやいや、これはね〜」って

語るのが私は好きなんですよね。

 

このサリールは見た目もオシャレだけど

性能も素晴らしい!

◆オススメポイント◆

        アレルギー・有害微粒子を

         0.001ミクロンまで集塵・消煙

  • ファン不使用で驚きの静音性

        音が静かで静音性抜群!

        電磁波障害もないので安心

  • 部屋の大きさに合わせてイオン量を調節

        24時間フル稼働させても

        たった2.7円で経済的

        お手入れ楽ちんのフィルターレ

        面倒な操作や掃除は一切なし

 

f:id:kuzuyama_da:20190129092319j:image

使用した人達の評価は激高みたいですね!

 

今の空気清浄機に満足してない!

高性能でオシャレな空気清浄機が欲しい!

 

※30日間お試し全額返金

なので、気になる方は一度試してみては?