kuzuyama_da’s blog

やらなきゃ何も始まらない!

オススメ簡単スマホゲーム!料理の鉄人

f:id:kuzuyama_da:20190122111029j:image                              はいっと、くず山です✋

皆さん、スマートフォンでゲームしますか❓

くず山は、モー🐮狂ってんの?って言われるくらい、ゲーム大好き💕なんですよ!

  • モンスト
  • 荒野行動
  • PUBG

ここら辺が、くず山は大好きですね。

※ しか〜し

  • モンスト

キャラのインフレ、最近のクエストは難し過ぎて、時間がかかる!

ストレス溜まり血圧上昇!笑

  • 荒野行動   PUBG

他のプレイヤーが上手くなり過ぎ!

くず山が上手くならな過ぎ!

よって、すぐキルされる。泣

ストレス溜まり血圧上昇!笑

 

そんな日々が続くと、簡単かつホッコリする

ゲームをやりたくなるんですよね。

 

そんなゲームを探してたら、懐かしいネーミングの

ゲームを発見❗️

f:id:kuzuyama_da:20190122081302j:image

料理の鉄人

いやぁ、懐かしい!小さい頃メッチャ見てましたね!料理には興味は無かったけど、何故か見てしまう番組でしたね〜。

早速インストールしてみる!

※ 今のところiphone のみ対応らしい…

[ゲーム紹介]

料理を作って接客して、新しいレシピなどを覚えていくゲームらしい。

進めていくと、自分のキッチンもデコレーション出来ると言う、細かい遊び心も忘れてないですね。

f:id:kuzuyama_da:20190122084504j:image

[ゲームの特徴]

      • もちろん無料
      • 誰でも簡単に遊べるシステム
      • 作れる料理はなんと1000種類以上!

                         

f:id:kuzuyama_da:20190122085640j:image

 

意外にサクサク進むプレイ感は良いですね。

結構ハマってます❗️

<まとめ>

親指1つで、サクサクとプレイ出来る手軽さが

実にシンプルで良い感じです✋

やってみると意外に楽しいので、オススメですよ❗️